アクセスカウンタ

zSazSazSu

プロフィール

ブログ名
zSazSazSu
ブログ紹介
Tバックを500円で販売してるzSazSazSu(ザーザーズー)です。
zSazSazSu
とはびびっとくるという意味で私的にzSazSazSu
なことをUPしていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします♪

G-strings. zSa zSa zSu
http://g-strings.jp/

Twitt meeeee♡
http://twitter.com/gzsazsazsu

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ボタニカルコスメ!Three(スリー)のスキンケアのバランシングラインいい!
ボタニカルコスメ!Three(スリー)のスキンケアのバランシングラインいい! Threeいつも並んでる! スキンケア試したくて待ってたけど、時間ないからサンプルだけもらいました。 スタッフめっちゃいるのに化粧品コーナーで番号カード渡されるし。人気やわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 01:02
THREE(スリー) アドバンスドハーモニープライマーを1週間使ってみた♪
THREE(スリー) アドバンスドハーモニープライマーを1週間使ってみた♪ 9月16日に大人買いした下地とファンデ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 19:48
CW-X新作HZO659とHZY359ジェネレータータイツレボリューションタイプ
CW-X新作HZO659とHZY359ジェネレータータイツレボリューションタイプ 9月の2日にCW-XからジェネレータータイツのGENERATORモデルレボリューションタイプ(縫い目がない軽い)のが発売された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/09/22 15:31
本日9/16発売!THREE(スリー)のプライマーとファンデーション試したよ♪
本日9/16発売!THREE(スリー)のプライマーとファンデーション試したよ♪  シゲタ UVスキンプロテクションSPF25 PA+++ クリアがもうなくなって新しいのを買おうかと思ったけど、浮気しちゃいました。shigetaは肌にもよかったんだけどどんどんでてくる新商品色々試したくって。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 19:07
完売続出!shigetaオーガニックBBクリームで3本使いで艶肌♪
完売続出!shigetaオーガニックBBクリームで3本使いで艶肌♪ 完売したりして、今更ながらやっと3本購入してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/22 17:43
Cowspiracy(カウスピラシー)をみて地球のため健康の為にVEGAN(ヴィーガン)になりたい
Cowspiracy(カウスピラシー)をみて地球のため健康の為にVEGAN(ヴィーガン)になりたい 『Cowspiracy(カウスピラシー)』というドキュメンタリーをみてVegan(ヴィーガン)になりたいと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 23:42
地肌エステ!天然深海泥で毛穴を元気に髪も綺麗に♪
地肌エステ!天然深海泥で毛穴を元気に髪も綺麗に♪  前日縮毛矯正した時につかった地肌のクレンジングが届いたー!トリートメントって書いてるけど、早速今朝つかってみた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/24 09:58
2015年縮毛矯正してきた
2015年縮毛矯正してきた もうここしかいけない。。。 今まで浮気ばっかりして新規でいろんな美容院行くのがお得だし好きだったけど、ここを知ってからは。。。ここしか無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 23:38
klaxons(クラクソンズ)と大阪で飲み
klaxons(クラクソンズ)と大阪で飲み あけましておめでとうございます。2015年初のアーティストはクラクソンズでした。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 23:09
セレブ愛用!クリスマスプレゼントにかわいい充電器!コスメのモバイルバッテリー♪
セレブ愛用!クリスマスプレゼントにかわいい充電器!コスメのモバイルバッテリー♪  もうすぐクリスマスってことで今みんないろんな人にプレゼント買ったりしてる時期だとおもいます。私も腕時計が全部使えなくなっちゃったから欲しいんだけどどんなのが欲しいか検討中。ホワイトかわいいなー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 12:05
平子理沙愛用、秀麗韓(スリョハン)のパウダーファンデーション(乾燥肌には秀麗韓!)
平子理沙愛用、秀麗韓(スリョハン)のパウダーファンデーション(乾燥肌には秀麗韓!) スリョハンは前からお粉を使ってた。韓国の化粧品って白めが多いから自然色も白め。ナチュラルなのはLGのいいラインではスリョハンっていわれたからそれ使ってた。もうすぐなくなるけど良かったなー。今回の韓国の旅でその時にもらったスリョハンの超保湿化粧水を使ったらびっくりした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 11:46
The history of后(ドフー)美ジュエリーパウダー
The history of后(ドフー)美ジュエリーパウダー The history of后ドフーの美ジュエリーパウダー❤️ゲット!前回使ってた、秀麗韓(スリョハン)のパウダーがなくなったから。。。そ、次はLGの韓方高級コスメ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/29 08:50
2014年人気韓国コスメ2015年もこれ!韓国で買ったマストコスメ!
2014年人気韓国コスメ2015年もこれ!韓国で買ったマストコスメ!  韓国から帰国しました 日本あったかいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/28 14:22
なかやまきんに君と再会。
なかやまきんに君と再会。 いつものバーでみんなで飲んでたらなかやまきんに君がきた。私が会うのはこのバーで2回目。 よくくるみたいだけど、私たちの隣に座って私が一番に気がついたのがすごい。笑 別に筋肉だしてたわけじゃないのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/24 08:14
The KOOKS(クークス)と大阪で飲んだ♪
The KOOKS(クークス)と大阪で飲んだ♪  先日、クークスのメンバーと一緒に飲んだ♪ こんな日に限ってスマホ忘れていくというバカな私。。。 SamとLuke Pritchard(ルーク・プリチャード)ずっと話してた。そんなに彼身長高くないね。 Samが何度も写真をルークとサムソンのスマホで撮ってくれるから彼とばっかりの写真がいっぱい。笑 私はPeter Denton(ピーター・デントン)よく話したかな。彼優しかった。Hugh Harris(ヒュー・ハリス)とはそんな会話してないけど、これもサムがいっぱい写真撮ってくれて、、、。笑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 23:24
5★映画 ABOUT TIME アバウト・タイム 〜愛おしい時間について〜
5★映画 ABOUT TIME アバウト・タイム 〜愛おしい時間について〜 http://abouttime-movie.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/11 06:45
★最近のおうちご飯★
★最近のおうちご飯★  やっと色々つくろうと気になってきた。相変わらずあまりコストかけず冷蔵庫の掃除をしながら無駄にせず楽しんでます。食べてくれる人がいると作りたくなるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 16:36
平日ランチワイン飲み放題!BARBARA market place 〜NU chayamachi〜
平日ランチワイン飲み放題!BARBARA market place 〜NU chayamachi〜  いいお店見つけた ワイン大好きな人ここ必見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 15:46
4★映画 The Conjuring(死霊館)
4★映画 The Conjuring(死霊館) The Conjuring(死霊館) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 09:14
地肌から薔薇の香りの消臭トリートメントとカット♪
地肌から薔薇の香りの消臭トリートメントとカット♪ 9月19日の朝に美容院予約した♪ お気に入りのお店。今まで同じサロンにいく事なかった私が通ってる。笑 みんなにいつもどこの店か聞かれるのでのせとくね★ 天神橋二丁目筋商店街だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 08:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

zSazSazSu/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる